それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

行って良かった!!中銀スタジアム! ~スタジアムグルメ編~

先日、行き方・バス小瀬新聞編に続き、スタジアムグルメ編です!!

行き方・バス小瀬新聞編はこちら↓

www.ganchannel.com

  

試合感想を今まで1つしか書かないのに、中銀スタジアムレポは2つ目!笑

それだけ良かったということでご容赦ください!笑 

 

スタジアムグルメ

早速、食べたものを書いていきます!

まずは一つ目のスタジアムグルメ。開門前はどのお店もまだ空いていたので、一番人気になりそうなところから攻めました!

 

甲府鳥もつ煮
f:id:shot_gun59:20170510085011j:image

有名なご当地グルメですね!が、初めて食べました!!

甘めのタレが絡んで美味しかったです!黄身がなんとも言えない絶妙さ!これは間違いなしです(書いてて自分でもわかってますが、食レポ下手です。。。)

  

そして、開門して席を無事に確保後に2つ目のスタグルと飲み物をゲット!

 

八ヶ岳ベーコン全部のせ
f:id:shot_gun59:20170511123611j:image

焼きたてを提供してくださるので、お皿の下がとってもとっても熱かったです。。。汗

みなさんもヤケドには十分注意してください!って注意喚起したくなるくらい熱いです!

 

熱いものには冷たい飲み物が必要です

 

白ハイ
f:id:shot_gun59:20170511123744j:image

白ワインのソーダ割りです。※お酒は20歳を過ぎてから!

ちなみに赤ワインの赤ハイもありましたし、もちろん、そのままグラスワインとしても飲めます

 

ちょっとした注意点 

中銀スタジアムはコップ代として100円を支払うシステムとなっていました。それはお酒だけでなく、ソフトドリンクを含んだ全てのコップです(デポジット制度とか言うんでしたっけ?)

なので表示されている金額より多く支払いますので、そこは予め理解しておくと良いです

また、返却口に持っていくと、ちゃんと100円返してくれるのでご安心ください!

 

賢いチビッ子は気が付いたかな??笑

パパやママが飲み終わったコップを率先して返却に行くと…!?(コラ、何教えてんだ!!笑)

たぶん、チビッ子は読んでないと思うので、ご容赦くださーい!笑 

 

他にも美味しそうなものがたくさんあったのですが、一人で試合前にはこれが限界でした。。。

 

富士宮やきそばと浜松餃子も長い列でしたよ!

静岡のご当地グルメがあったのはジュビロ相手だったからですかね? 

もし毎回なのであれば、ぜひ静岡のご当地グルメもお楽しみください!!(一応、静岡推し!笑) 

 

「こんなのも美味しかったよ!」

「大事な○○食べてないじゃん!!」

などがあれば是非教えてください!!

 

自分の備忘録も兼ねてるので、次回行くときの参考にさせてください!!

 

来年も都合がつけば中銀スタジアムには行きたいなぁ~

なにかの参考になれば嬉しいです!!

 

それでは、また!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ