それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

磐田vs川崎はバトル・オブ・何!?

明日5/14は母の日!

 

いやいやいやいや、母の日エピソードないし。。。笑

アラサー男の母の日エピソードはニーズないし!笑

 

はい、すいません。。。フザけましたー

 

5/14はジュビロ磐田vs川崎フロンターレ

 

スタメン予想をいつも書いていましたが

スタメン予想のネット記事などを読んでしまい

丸パクりしちゃうので違うこと書きます!

 

 

少し古い記事ですが↓ 

ハリル監督 中村俊を絶賛「Jトップクラスの実力を証明した」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

ハリルさんが認めたJトップクラスの

中村俊輔と中村憲剛

 

奇しくも2人とも

腰痛から復帰して2試合目となる試合

 

(デジっちで話題の中心でもあった2人…笑)

 

絶対に負けられない戦い!!

 

そして磐田と川崎の勝ち点差は1

 

この試合は明治安田生命マッチと題して行われます

当日のイベント情報↓↓

2017年5月14日 J1第11節川崎フロンターレ | ホームゲームイベント | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA

 

Jリーグ公式さんにはバトル・オブ・サックスブルー

と煽っていただいております!

 


【公式】プレビュー:ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ 明治安田生命J1リーグ 第11節 2017/5/14

 

が個人的には

 

 

バトル・オブ・PUMA!

 

話の流れ的に

バトル・オブ・ナカムラじゃないんかーい!!

って聞こえてきそう。。。笑

 

名前で言うと川又と

バトル・オブ・ケンゴでもいいですよ!笑

 

それか

バトル・オブ・ジャスティス!

(森下俊のジャスティス!!が個人的にツボw )

 

ジャスティス森俊とレンジャー祥平

名前だけなら失点する気配なし!笑

 

ヒーローもので言えばジュビロには

パラメヒコマン居たんだぞ!!

 

 


プーマTVCM 「パラメヒコマン」 @駒野友一

 

ほら!バトル・オブ・PUMA!!!笑

(強引に戻したーーーー)

 

とにかく、明日は負けたくないってことです!!

 

↑で紹介したJリーグ公式さんの動画みました?

「3試合ぶりに勝利なるか」

なんですよ!!なんかイヤじゃないですか?

 

絶対に勝つぞ!!

バトル・オブ・サックスブルー

(PUMAじゃないんかーい!笑)

 

<公開後に追記>

明日は両チームとも2ndユニ説があるようです。。。

結局、バトル・オブ・何!!?笑

 

P.S.

イベント好きな川崎フロンターレさん

なにかコラボお待ちしてます!

(オマエ、どの立場だよ!笑)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ