それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

新・勝利は続くよどこまでも

ジュビロ磐田が勝利したときに歌われるチャント

チャントという言葉が聞きなれない方は

勝利の歌だと思ってもらえればと思います!

(チャントは応援歌という意味です)

 

そのチャントの歌詞が変更になりました

 

が、まだ慣れてなかったり

浸透が足りてなかったり(?)で

昨日はこんな感じでした!

 

 

昨日も↑は載せているので

既にこのグダグダ感はご存知ですかね?

 

では新しくなったチャントの歌詞を紹介します!!

 

勝利は続くよ どこまでも

みんなで掴んだ 歓喜の瞬間

ジュビロの勝利はつづいてく

目指すはJリーグカンピオーネ

 

ぜひ練習して次に歌う機会のときには

グダグダにならないようにしましょう!!

 

みんなで練習しましょう!

 

今回チャントについて書いたのは

昨日の反省点として自分であげたからです! 

↓↓これです

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

自分で言っておいて何もしないのはアレなので

微力ながらブログに書いて少しでもまだ知らない

ジュビロサポーターの方の目に留まればいいな

と思って書いてみました!

 

もし、周りに知らなそうな方がいたら

みなさんも教えてあげてください!!

 

このブログをシェアしてくれていいですよ!笑

 

みんなで掴んだ歓喜の瞬間を

みんなで揃って歌いましょう!!!

 

♪目指すはJリーグカンピオーネ

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ