それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【FC東京戦】前田遼一を気を付けなければならない理由

今日はFC東京戦に向けて書いていこうと思います

リーグ戦3連勝を懸けた試合です! 

 

名波監督は4連勝ということを

口にしていますのでもちろん勝ちに行きます!!

 

まずはプレビュー動画見て気持ち作りますか!笑


【公式】プレビュー:ジュビロ磐田vsFC東京 明治安田生命J1リーグ 第16節 2017/6/25

 

 

『前田遼一が古巣相手に闘志を燃やす』

 

ジュビロサポとしても

どーーーーーしても気になる前田遼一

 

昨年はエコパでの対戦となったので

ヤマハスタジアムへの初凱旋

 

ヤマハスタジアムで前田のゴール観たいですか?

久しぶりに観たいですか?

 

私はヤマハでの前田のゴールは見たくありません!!

絶対にイヤです!!!!特に今回だけは!!

 

恩返し弾?はぁ??

なんですか?美味しいの、それ?

ってくらいイヤです

 

恩返し弾したいなら磐田と対戦するまでに

リーグ戦初ゴール決めて来なさいよ!!!

 

そうです、前田遼一は

今季リーグ戦は無得点…( ノД`)…

 

何を言いたいかというと『デスゴール』です

 

もう2013年に浦和が破っているので

過敏に反応する必要はないかと。。。

というご意見は全然あると思います!

 

が!!!

今年に限っては少し気になります

  

前田の『デスゴール』が破られてから

Jリーグ界隈で騒がれた

次の降格ジンクスを覚えてますか?

 

『デスYMCA』

 

川崎フロンターレの市制記念試合で

西城秀樹さんがYMCAを踊るのですが

その市制記念試合の対戦相手が

J2に降格するというジンクスです

 

既に2014年に新潟にジンクスは破られているのですが

2015年に清水の降格により復活!?となって

またしても2016年に新潟が破る!!

 

むしろ新潟だけ免疫があるんじゃないか説。。。笑

 

これだけ書けばもうお察しですかね?

 

川崎フロンターレの市制記念試合の対戦相手は

ジュビロ磐田!!!!

 

既に『デスYMCA』の対象クラブなのです!  

そこに前田遼一の『デスゴール』まで被弾したら。。。

 

怖い、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ほら、こうなってくると

絶対に前田遼一に決められたくない!!

って思ってきましたね?

 

「久しぶりにヤマハで前田のゴール観た~い」

って感覚なくなりました?

 

なくなったよ!

って方は一番下の★ボタンを押してください!笑

(押さなくて大丈夫です!)

 

と心配しましたが

肝心の前田遼一は先発じゃない気がします。。。

 

天皇杯で108分まで出場しているので

おそらく前節と同じく

大久保とピーターウタカが先発かと

 

どんな状況でも出てきたらイヤだなぁ

 

でも大井キャプテンがなんとかしてくれるはず!!

 

それにこっちにもスーパーサブはいる!!

松浦拓弥!!!

天皇杯は不発だったからこそリーグ戦で魅せてくれ!

 

万が一、前田に決められたとしても

ジュビロは勝つ!!

それだけの勢いと実力はあるはず!

 

勝てば文句なく一桁順位!!

 

さぁ、勝ちましょう!!!

Forza Jubilo!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ