それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ジュビロの背番号8

ジュビロの背番号8と言ったら誰を思い浮かべますか?

 

とりあえず、思い出せるだけ書き出してみまーす!

(たぶん漏れがあります。。。)

 

歴代背番号8

・ドゥンガ

元ブラジル代表監督

ドゥンガが教えてくれた"闘う"を

今、名波さんが選手たちに伝えてくれてると思います

 

・奥大介

天国で名波ジュビロの活躍観てますか?

どうですか?今年のジュビロは?

 

・グラウ

ゴールパフォーマンス凄い人

個人的にはスパイダーマンがスゴく印象に残ってます

最近、twitter上でグラウの情報みた記憶があるので

元気にやってると思われます

 

・名前を言ってはいけないあの人

↑なんかハリー・ポッターみたいだなw

大井と成岡の同期で『おおきくなる』の一人

現在は札幌所属

 

・ジウシーニョ

守備はサボる人(ジュビロ所属時は)

でもそのサボりでゴールを決める人

という印象が強い

福岡で駒野と頑張って昇格してきて!!

 

・ペクソンドン

今年からKリーグだったかな?

代表に選ばれるように願ってる!!

 

・ジェイ

ジュビロで最初で最後のJ2得点王 

冬の北海道だとよりスープを美味しく感じそう!笑

またtwitterで質問タイムとかやるのかな?

 

・ムサエフ

落とした財布が見つかってYahooトップに載った人

headlines.yahoo.co.jp

ウズベキスタン代表

ロシアW杯に出場してほしい!

なんとか勝ち上がってほしいなぁ

最終節はホームで2位の韓国戦だから

まだチャンスあるよ!! 

 

Oh Oh Oh Oh Oh

フォジル ムサエフ

Oh Oh Oh Oh Oh 

  

ここ何日かでジェイとムサエフの

ニュースが出てきたので

背番号8を振り返ってみましたーー笑

 

ネタないのに頑張れたほうです!笑

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ