それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

第17節までのジュビロ磐田ベスト5セーブ

1週間以上も更新をサボってしまいました。。。

 

楽しみにされていた方、すみません。。。

あまり居ないと思いますが。。。(自虐)

 

今日はファン感ですね!

自分は行っておりません!笑

 

ファン感に行ってないので何書きましょうかー

 

ホントはこういう中断期間に↓のようなものを

書くのが良かったんだと思います

shot-gun59.hatenablog.com

 

ということでベスト5セーブやります!!

 

ゴールとは違い、公式の動画で

セーブシーンだけはあまり残ってないので

ハイライト動画になったりしてますが

そこはご容赦ください!

(公式さんセーブ集出してーーー笑) 

 

【第5位】

第8節 vs鹿島アントラーズ

八田直樹

63分のシーン(動画では2:26~) 

 


J1リーグ 第8節 vs 鹿島アントラーズ

 

鹿島が外しまくってくれたということもありますが

ハチがホント神がかってた日

1対1をはずしてくれたのは

ハチのプレッシャーがあってこそです!!

スクランブル発進でよく守った!!

 

【第4位】

第9節 vsコンサドーレ札幌

小川大貴

55分のシーン(動画では2:22~)


J1リーグ 第9節 vs 北海道コンサドーレ札幌

 

3失点目をしてたらもう敗戦だったでしょう。。。

そこを防いだ小川大貴!

ここから追い付いてくれたから報われる!

 

【第3位】

第13節 vsサンフレッチェ広島

カミンスキー

49分のシーン(動画では2:39~)


J1 第13節 vs サンフレッチェ広島

 

ついにランクインしてきた守護神カミンスキー!

皆川との1対1で冷静に足でブロック!!

相手のチャンス数が多くない試合で

ビックセーブしてくれるのは

J2時代から変わらずありがたい!!

こういう試合で点を取ってあげないと!

 

【第2位】

第4節 vsヴィッセル神戸

カミンスキー

79分のシーン(動画では3:31~)


J1 第4節 vs.ヴィッセル神戸 - YouTube

 

ミドルセーブをきっちり止めたこのシーン

この時間に追加点取られてたら心折れます。。。

って負けた試合ですが。。。

 

【第1位】

第4節 vsヴィッセル神戸

カミンスキー

17分のシーン(動画では0:41~)


J1 第4節 vs.ヴィッセル神戸 - YouTube

 

またしても神戸戦

負傷している選手がいなければオフサイド案件

それでも2連続で止めてしまうカミンスキー

カミックは明らかに

オフサイドでも笛がならなければ最後まで

プレーして1対1を止めたりしますからね!

 

 

最後尾からチームを支えるカミンスキー

 

負けたり、引き分けでのセーブが多いんだよなぁ

押し込まれてるからってものあるでしょうけど

 

カミックがビッグセーブしてくれた試合は

勝ってMVPはカミックってしてあげたいなぁ

 

リーグ後半はそんな試合が見たいです!!

ハラハラはしたくないですけど。。。笑

 

イチドニエゴ カミンスキー

イチドニエゴ カミンスキー

LaLaLaLa LaLaLaLa LaLaLaLa

イチドニエゴ カミンスキー

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ