それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

松井大輔選手へ

本日、発表がありました。

松井大輔選手がポーランドのオドラ オポーレへ

完全移籍することになりました。 

 

www.jubilo-iwata.co.jp

 

J2に戦いの場を移して物凄く不安なときに

ジュビロへの移籍を決断してくれて

本当に心強かった!

 

前田、駒野をイジってくれたり

ジェイや祐希を手懐けたり

J1昇格には欠かせない存在でした!!

 

途中出場から後半アディショナルタイムに

試合を決定付けるゴール

しかもスーパーゴール

(2015年の千葉戦)

 

これを生で見れていたことを幸せに想いました

 

今季初勝利となった第3節の大宮戦

ホントに数分だけでしたが

俊輔と同じピッチでの共演

 

どれほど心が踊ったことか

 

個人的に好きだったのは試合前のシュート練習。

ハチと1対1を楽しんでた姿

 

ハチとの駆け引きに勝ったときのドヤ顔

負けたときの悔しそうな顔

 

自然と目で追ってました

(なんかラブレターみたい。。。) 

 

移籍は驚きましたが、

移籍先が海外というのは驚きませんでした

 

なんというか松井らしいなぁ

っていう感覚です

 

3年半、こちらこそありがとうございます!!

 

新天地では助っ人という扱いになるでしょうし

厳しい境遇かもしれませんが

活躍の報が届くと信じてます!!

 

勝って送り出せるように

広島戦は全力で応戦させてもらいます!!

 

大輔!アレス!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ