それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

7連勝以上のミッションがある広島戦

8/5はホーム広島戦

 

この試合は

真夏の挑戦の第1戦目であり

鹿児島デーでもあります

 

ただ、この試合の副題は

『松井大輔ラストマッチ 』

で決まりではないでしょうか

 

名波さんが

「7連勝以上のミッション」と言っているとおり

勝って送り出すということは絶対条件!!

 

かと言っていつも以上に力んだりして

空回りだけはしなければいいなぁ

 

『俊輔ダービー』と名波さんが名付けた

アウェイの横浜FM戦は

自分たちのCKからあり得ない連携ミスがあったり

少し空回り気味でした

 

なので、いつも通り、いつも通りやりましょう!

 

とはいえ、ダブルボランチが出場停止。。。

 

一人は康太だとして相棒は誰だろう

宮崎?力也?昌也?針谷?

康太ですら確定ではなさそう。。。

 

いつも以上に中盤は苦戦を強いられそう。。。

特に俊輔への負担が心配です

 

いつもであれば俊輔がピッチを退くときに

代わりに入ってくるのは大輔!!

 

最後にビシッと締めてください!! 

って言いたいところなんですが

最後のセレモニーのみで出場しない気が。。。

 

そうなると松浦拓弥に期待するしかありません!

松井にポーランドに行っても

「俺がいるから大丈夫です!!」

ってくらいの活躍みせちゃいなさいよ!

 

埼玉スタジアムで出来るなら

ヤマハスタジアムでもできる!!

 

松井大輔と同じ誕生日の森下俊は

カミンスキーがまだゲットしていない

DAZNの週間ベストセーブに選ばれただけの

実力を見せつけてください!

 

カミック触ったからのベストセーブなので

森下俊ひとりではなく守備陣みんなで!!

 

なんかいつも以上に

精神論というかがんばれ!的なことが

多くなってしまいましたー

 

松井大輔のラストマッチなので

許してください

 

Let's GO!ジュビロ!Let's GO!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ