それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ペアチケットを当てようとJチャレに挑戦してみた

今回はホントにチャレンジします!!笑

前回はタイトル詐欺(?)だったので。。。

いや、前回もチャレンジする気はありましたよ!

 

前回の詳細↓↓

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

 

メダルの集め方は既に書いてますので

今日はいきなり行きますよ!!

 

f:id:shot_gun59:20170822212210j:image

 

今回はちゃんとありました!!

チケットが残ってないと表示されないんですかね?

 

今回、ジュビロの対象は2試合!!


f:id:shot_gun59:20170822212352j:image

 

今回は9/23(土)の大宮戦でチャレンジしてみます!

 

「選択する」を押したらこんなのが出て

 
f:id:shot_gun59:20170822212736j:image

 

「スタート」をポチっとな!

f:id:shot_gun59:20170822212926j:image

すいません。。。

スクショをミスりました。。。

 

てか、「スタート」を押したら

すぐに結果が出ます

 

ワクワク感のある演出とかはゼロです!

 

で、私は

「またメダルを集めて挑戦してね!」

が【ハズレ】だと認識するのに

少し時間がかかりました。。。

 

一応、Jリーグキングが

ガッカリする演出はありましたが~

 

スクショ!!って思ったときには

ホーム画面に戻り始めててミスりました。。。

 

はい、という訳で

今回は当たりませんでした!!!笑

 

また挑戦するには

スタジアムチェックインでゲットするメダルが

必須なので次回の挑戦はスタジアム観戦後です

 

こういう挑戦って動画とかでやるほうが

伝わりますかね?

どうすれば動画で出来るだろうか。。。

(やるとは言っていません) 

 

次回を期待せずに待っててくださーい!笑

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ