それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

告白 ~勇気を出して伝えよう~

8/26の神戸戦の勝利によって

ついに【真夏のシリーズ】で初勝利!!

 

昨年の「真夏の大決戦」は0勝2敗1分と

全く勝てませんでした

 

記憶が不十分で3敗とばかり思ってましたが

鳥栖相手に後半ロスタイムにジェイのゴールで

追い付いていましたー

 

ジェイは札幌加入前に

赤ユニでゴール決めてたのね!笑

 

1年前の私はたぶん

「赤ユニとか来年はやめて」

とか批判混じりに呟いてた気がします

(ツイート探すの面倒なのでしませんが…) 

 

そして今年、「真夏の挑戦2017」と題して

帰ってきた!!

 

正直、マジかよ。。。

って思いましたよ

 

赤ユニで負けた「真夏の○○」かよっ! 

って思いましたよ

 

それと同時に

企画考えた人メンタル強いな

とも思いました!笑

で、その人を擁護したくなりました!

(母性本能!?笑)

 

松井大輔の退団発表があり

7連勝することより大事な試合となった

「真夏の挑戦2017」第1戦の広島戦

 

逆転負け。。。

 

企画へのダメ出しが案の定、出る!

 

が、擁護派なので擁護する!笑

 

 

若干、↑のツイートの文章変ですが。。。笑

そして擁護派のくせに

全敗したら切り捨てる感がある書き方ww

 

C大阪戦は次に繋がる3ポイントに等しい1ポイント

が、真夏のシリーズ未勝利は継続中

 

この日は擁護派は何も呟いてませんね

(擁護派とは?笑)

 

3戦目の神戸戦で勝利!!

真夏のシリーズ初勝利!!

 

色々とあったから負けてたら

巻き込まれて凄く叩かれただろうなぁ

真夏のシリーズ

 

勝てなかった直接的な原因ではないはずなのに

 

などと考えたりして

深夜に謎の感傷タイムに突入して

呟いたんだと思われます

 

 

こういう企画をしてくれる人がいるからこそ

楽しく応援できる訳でホントに感謝です!!

いつもありがとうございます!!

 

もちろん、不備があれば

容赦なく文句をいうとは思いますが。。。笑

 

来年も真夏のシリーズ企画してくださいね!

(半分本気、半分冗談)

 

選手や監督を褒め称えて感謝したり応援するのは

ここで書いたり、スタジアムで応援したり

表現する機会が多いと思ったので

今日は勇気を出して告白してみました!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ 

 

(最後に)

タイトルが24時間生放送する番組の

サブタイトルと同じという理由で来訪された方

そのことに一切触れずにすいません。。。