それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

山田大記、磐田へ復帰!!

8/30未明から

磐田への復帰濃厚という情報が流れ始めて

ついに正式に発表!!

 

 

背番号は書いてないので

まだ決まってないんですかね?

何番だろう~

 

やっぱり足したり、掛けたりすると

10になるような番号ですかね?

 

カールスルーエの退団発表は5月下旬でしたかね?

欧州でプレーするつもりだったので

それなりにトレーニングはしてたと思いますが

ベストコンディションになるには

少し時間がかかるかもしれませんね

 

いつ頃ですかね?ピッチでプレーしてくれるのは?

早くフィットしてくれることを願ってます

 

ロシアW杯を狙うのであれば

早くピッチに立ってアピールをし続けないと

厳しいと思います

 

予備登録で選ばれてはいましたが

たぶん、あれは最終予選のだから

呼んだことある選手というチョイスだと思うので

実力で選ばれたかは正直、疑問符です

 

となるとジュビロも勝って目立っていかないと!

 

たぶん、山田以外もまだ代表狙ってると思いますし

選んでほしい選手もいますし

駿とか川又とか駿とか駿とか駿とか~笑

 

 

(最後に)

↓で復帰反対派って書いてるので

意見変わってるじゃん!とかあると思うので

少しだけ

 

shot-gun59.hatenablog.com

 

本人とクラブが決めたことなので尊重します!

(これも書いてあります)  

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ