それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

W杯6大会連続出場決定!!

日本、勝ちましたーーーーー

 

いやーめでたい!!

 

という気分であることは間違いありません!笑

ちゃんと行ってちゃんと防災訓練しましょ!

 

そして一安心!

 

結果が全てですよ、ホント

 

ゴール決めればヒーローです!!

浅野選手は「ん?」ってシーンありました!笑

 

 

こんなこと呟いちゃいますし~笑

 

そして井手口選手のゴールよ。。。

自分はジュビロの試合でしか

井手口選手のプレーを見ていないので

こんなに怖いシュート打てるなんて。。。

 

なんかごめん。。。

駿のほうが上手いとか思っててごめんなさい

 

駿のほうが上手いけど(ボソ

 

世代としては駿だって選ばれる可能性は

全然あるって訳です!!

 

祐希だってベンチに入ったものの

出れなかったので燃えてると思います!

 

サウジアラビア戦は先発で試すかな?

てか、試してほしい!

いや、先発で使え!笑

じゃないと午前2時とか観れないし!笑

 

とか言いつつ観そうですけどね~ 

 

サウジアラビアvs日本も気になりますが

ジュビロサポとしては

ウズベキスタンvs韓国も気になる!!

 

本日はウズベキスタンは

残念ながら負けてしまいましたが

韓国も引き分けたことで

2位の韓国と3位ウズベキスタンの勝ち点差は2

 

ウズベキスタンのホームでの直接対決!

勝てばW杯に初出場もあるぞ!!

 

ムサエフには頑張ってほしい!!

 

oh oh oh oh oh

フォジル ムサエフ

oh oh oh oh oh

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ