それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ウズベキスタン W杯初出場なるか!?

無事にロシアW杯出場を決めた日本代表

 

アジア最終予選のグループA、グループBともに

2位争いが熾烈です!!

 

特にグループA!


f:id:shot_gun59:20170904144202j:image

 

韓国、シリア、ウズベキスタンの3ヶ国が

勝ち点2の中で争います

 

正直言いますと

韓国とウズベキスタンの一騎討ちだと思っていたら

まさかの三つ巴!!

 

4位にまで転落する可能性があるとか

恐ろしい状況。。。

 

まだ3位ならW杯の可能性残りますが

4位だと完全に出場の可能性はゼロ

 

2位と3位だって差は大きい!!

 

どの国が2位に滑り込むのでしょうか?

 

普通にイチサッカーファンとしても

面白い状況だと思いませんか??

 

ウズベキスタンにはジュビロのムサエフがいますので

ウズベキスタンに是非ともW杯に出てほしい!

って自分は思ってます!!


f:id:shot_gun59:20170904145222j:image

 

4位のウズベキスタンは2位の韓国と直接対決

勝てば3位以内は確定

イランvsシリアの結果によってはW杯出場が決定

 

同時刻にキックオフするので

情報は入ってくるでしょうし、

その辺りの駆け引きもあるはずです

 

そして、朗報です! 

 

www1.nhk.or.jp

 

ウズベキスタンvs韓国の試合が生放送されます!

日本代表の試合前にハラハラドキドキです!

 

ウズベキスタン代表のムサエフを

まだ見たことないので

代表だとどんな感じか観てたらいいなぁ

 

この前の中国戦はずっとベンチだったみないなので

 

がんばれ!ムサエフ!!

がんばれ!ウズベキスタン!!

 

oh oh oh oh oh

フォジル ムサエフ

oh oh oh oh oh 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ 

 

なんかBS1の番組宣伝ブログのよう。。。笑