それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ホームに強い札幌を攻略できるか?

9/9(土)は札幌戦!!

 

札幌さんはホーム強いので

簡単には勝たせてくれないと思います

 

そう思わせる数値がこちら!

 

勝ち点21

 

これはコンサドーレ札幌がリーグ戦で

ホームで獲得した総勝ち点数です

 

アウェイで勝ち点2しかゲットできてないんですけど

その勝ち点は。。。(^-^;

 

ホームで勝ち点21って多いの?

って思ったそこのアナタ!!

 

現在6位のジュビロ磐田は

ホームでは勝ち点20しかゲットできてません

 

そして現在首位の鹿島ですら

ホームでは勝ち点21

(計算ミスってたらすいません。。。)

 

はい、ちょっとヤバい気がしてきましたね

 

なのでジュビロのいいデータも出します!

 

中断明けは

負けているイメージを私は持ってたんですけど

今シーズンは中断明けの成績いいです!!

 

振り返ると・・・

 

3月の中断明けは

ムサエフ、森下、駿のゴールで清水を撃破!!

 

6月の中断明けは

大井、アダ、松浦の計4ゴールで浦和を撃破!!

 

7月の中断明けは

駿、渚、アダ、川又の計5ゴールで川崎を撃破!!

 

ルヴァン杯の試合があったりと

状況は違う部分はありますが

中断明け、強すぎじゃね?

 

無失点ではないというのは気がかりではありますが

そこは勝ちが優先なのでOKということにしましょう!

 

カミンスキーも「チームの勝利が一番大事」

って言ってますし勝つこと優先で!!

(カミンスキーの発言は下記の動画で!)

 


ジュビロTV #288 カミンスキー~予測@2017年8月17日O A

 

ヤマハでの対戦では

カミンスキーは欠場でしたから

今回はビシッと止めてくれると思いますよ!!

 

ジェイのシュートとか

ジェイのシュートとか

ジェイのシュートとか

 

その前にジェイが嫌がることを知ってますから

DF陣がそこまで自由にさせないと思いますけど

いいクロスが入るとやっぱり怖いかなぁ

 

ジェイだけに気を取られてると

ヘイスや都倉にやられる可能性もあるんで

怖いですね。。。

 

こちらには最終兵器・松浦拓弥がいますから

終盤に試合を決めるゴールに期待してますよ!

 

Forza Jubilo

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ