それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ACL4強の浦和相手にホームで勝利なるか?

川崎フロンターレとのACLの準々決勝2ndlegを

13日(水)に戦って見事逆転勝利した浦和レッズ

 

完全に勢いには乗ったと思われます

 

17日(日)はそんな浦和さんとの対戦です!

 

超ドSマッチと題して行われるこの試合

 

台風の影響で大雨のなかでの

試合になる可能性もありますので

ドMマッチな気もしますけど。。。笑

 

雨で浦和戦となると4-2で勝利した第15節

 

前回対戦で勝ってるということで

今回は全く油断してはこないと思います

 

前回は俊輔不在で油断してた?

って部分はありますので

 

そう!今回は俊輔がいます!!

 

俊輔にとっても大事な試合!

www.jubilo-iwata.co.jp

 

第5子お誕生おめでとうございます!!

 

ゆりかごをみんなでやろうぜ♪ 

やるなら俊輔のゴールがいい!!

 

となるとFK

 

なんかそのFKは駿が獲得する気がするんですよね

 

ボール奪取して

そのままドリブルで運んでたところを

ファールを貰うという感じで!

 

妄想はこのくらいにしましょうかー

一応、前節は札幌に完敗してるんでね

 

芝に苦しんだ札幌戦ですが 

ホームのエコパなので芝に苦しむことはないかと!

となるとやっぱり気になるのは雨!

 

試合の開催可否については

ジュビロのHPでアナウンスがあるようですので

確認してみてください!

www.jubilo-iwata.co.jp

 

 

結局、雨の話に戻るという。。。

 

サザンの名曲でも

「思い出はいつの日も雨」 

って言いますし、勝って楽しい思い出にしましょ!

 

等々力の大雨はめちゃくちゃ楽しかったなぁ

いい大人がびしょ濡れで騒いで

 

そういうこと出来ないドームは可哀想。。。

と前節の負け惜しみ。。。笑

 

先週の悔しさも台風も勝って吹き飛ばすぞ!!

 

Forza Jubilo!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ