それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

連敗しなかった浦和戦

浦和レッズ戦は引き分け


f:id:shot_gun59:20170917185115j:image

 

先制点を取る時間、取ったFKは素晴らしかった!

ただ、そこからはほとんど浦和さんペース

 

いつでも点取れますよ

って試合を運んできてる感じがしました

 

現にギリギリオフサイドだったり

当たり損ねたりでゴールが取れてなかっただけ

って感じだったので。。。

 

後半の立ち上がりは

自分たちで相手を焦らすように

ボールキープする時間がありましたが

回してるだけでそこまで脅威を与えるまでには

至ってなかったのはちょっと残念だなぁって思います

 

やはり浦和さんは試合巧者ですよ

もちろん、浦和側からしても勝てる試合だった

と思う内容だったとも思いますが

 

でも中3日の相手だっただけに勝ちたかった。。。

勝てないということはまだまだってことですね

 

ただ、連敗しなかったことはホントに良かった!

 

今シーズンはまだ1回しか連敗してませんから

 

この引き分けを生かさないとです!

なんとか守り抜いたこの勝ち点を!

 

残り8試合で一つでも上の順位で終わるためにも!

 

山田が実戦復帰したということも朗報!

そんなに長い時間ではないので

正直、何か出来たかって言われれば

微妙って回答ですかね。。。

 

まぁ、松浦にも当てはまりますけど。。。

松浦はアレを決めてれば完全にヒーローだったなぁ

 

西川選手がスーパーだったので

相手を誉めるしかないような感じではありますけど

 

さて、切り替えていきましょ!

負けてないですから! 

 

次節の相手の大宮は残留争いの渦中ですから

またしても難しい試合にはなると思います!

 

ってその前に天皇杯だ!

天皇杯は山田はフル出場するかな?

 

天皇杯でサブメンバーが調子を上げてきてくれると

ホント、プラスになると思うので

完勝しましょ、完勝!

 

ずっと信じてる 俺たちの磐田

勝利目指して戦え oh oh oh

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ