それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

11年ぶりのベスト8 vs長野パルセイロ戦

よし!ベスト8!!

アウェイで勝ちました!!

 
f:id:shot_gun59:20170920210657j:image

 

本日は映像で観戦できておりませんし

Twitterで情報を見始めたのも

後半の途中からなので書けることが少ない。。。

 

ということを念頭に入れて読み進めてください!笑

 

ジュビロのスタメン

f:id:shot_gun59:20170920211205j:image

 

完全なる主力温存

 

祥平レンジャーくらいですね

浦和戦のスタメンだったのは

 

前回の更新で

山田スタメンかな?

とか私、テキトーなこと言いましたけど

登録上間に合ってなくてベンチ外でした。。。

 

ちゃんと調べずに言うもんじゃないっすね。。。

もし、期待された方すいません。。。

 

今日、得点決めたの誰だと思ってるんですか?

齋藤さんだぞ!

 

やりたかっただけww

 

今日勝ったことで10月に静岡県外で

試合をやることが確定!笑

↑超どーでもいい情報w

 

準々決勝は10/25(水)か! 

 

次は横浜Fマリノス!!

10/25と10/29の連戦

 

ベスト4を懸けた試合なので

リーグ戦の状況次第では天皇杯

本腰の可能性もあり得る?かもですね

 

日産では負けたんでね

両方ともきっちり勝ちましょう!

 

今日は短いですがここまでー

 

最後に勝ったんで喜びだけ!笑

 

うーーーー

わっしょい\(^o^)/わっしょい\(^o^)/

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ