それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

今季2回目のシーズンダブルを目指す大宮戦

J1リーグも残り8試合

9/23(土)は大宮戦です

 

現在17位で降格圏の大宮さん相手なので

決して簡単な試合ではありません

 

残留争いしてる相手のほうが

なんだか苦手なイメージはあります。。。

 

広島さんにも負けましたし

札幌さんにも負けましたし

 

残留争いしてる相手に弱いイメージは

今年だけじゃない感もありますけど。。。

(あくまで個人的な感覚です)

 

今年は違うぞ!!

ってのをたくさん思わせてくれた

ジュビロなので大宮戦に勝利して

またそう思わせてほしい!!

 

天皇杯だって11年ぶりのベスト8ですし

今年は既に違うんですけど

 

セットプレーはホント強いですよ、うち

その立役者はやっぱり俊輔!

 

ただ、直接FKを決めたのはたった1回

その1回が第3節の大宮戦!

 

そろそろヤマハスタジアムでFK叩き込みましょうよ

 

って本人はそんなこと一つも思ってなさそうですね

チームが勝てばいいのでって感じで

 

そういう感じが俊輔の魅力でもあるんで~笑

 

むしろ、セットプレーで

点を取りたいと思ってるのは祥平!笑

 

浦和戦は祥平が決めたんじゃないかってくらい

喜んでましたからね

 

あとは↑の写真に登場する宮崎も

点を取りたいと思ってるはず!

というか思ってて欲しい!!

 

宮崎あたりがガツガツと点を狙ってくれると

チームとしても活性化される気もしますし

 

第3節のときの失点に絡んでるので

リベンジしたいでしょうし

 

とにかく勝って

今季2回目のシーズンダブルしましょ!

 

毎度のことですが、今回も内容ないなぁ~笑

安室奈美恵さんが引退発表したし

こんなに内容が薄いならブログ引退しようかなぁ~笑

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ