それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

しっかりと勝ちきった大宮戦

ホームのヤマハスタジアムで2-1の勝利!!

f:id:shot_gun59:20170923204009j:image

 

後半の立ち上がりにフワッとして

失点したときには

うーん(-_-;)

ってなりましたけど、

そのあとは試合を支配してたと思います

 

後半にもう1点取れないところは

課題かもしれないですね

 

でも勝ちは勝ち!!

 

得点を振り返ります!!

まずは俊輔のFK

祥平のゴールかと思われましたが俊輔のゴール!笑

 

セットプレーから祥平が取りたそう

って書いてたんで

祥平でのゴールでも良かったですけど~笑

 

 

俊さんはゆりかごダンスは大貴とアダの分も

って試合後のインタビューで言ってるんで

アダも大貴もおめでとう!!

 

では、ムサエフが決めた2点目!

このとき流動的にポジションが変わっています

 

駿が最終ラインに入ってたんです!

俊輔も右WBあたりの位置ですし

 

最大の理由は渚と祥平が上がったから!笑

 

祥平は自分に入ったボールを

確実に川又に入れるという仕事をしっかりこなしたので

文句は言いませんよ!笑

 

 

ムサエフ、よく決めた!!

これで2試合連続!!

 

ループで綺麗に決めてほしかったけどね!笑

 

このゴールを見て思ったのは

今までだったらここにいるのは駿だなぁ

ってことです

 

完全に私の感覚なんですけど

前節の浦和戦も

駿が後ろ気味でムサエフが前という関係だなぁ

って思ってはいました

 

ボール奪ったときの立ち位置とか

相手の陣形とかで関係性は変わるとは思うんで

どっちが前でも機能してるってのは

良いことだと思うのでいいんですけど

 

駿贔屓って部分はあると思いますけど

代表に選ばれてほしいなぁって思うと

目に見える結果欲しい!って思っちゃうんですよね

 

10月に代表戦あるんで

 

途中交代しちゃいましたけど

名波さんの目には今日の駿はどう映ってたんでしょう?

 

代表を目指すということでは新加入の大記もですね

投入直後は試合勘がまだまだなのか

ボールが転がりそうなところへの嗅覚が。。。

 

やっぱりまだフィットは難しいかなぁ

 

このブログを書いてる間に 

ジュビロが勝ったあとに行われた試合で

4位C大阪と5位横浜FMが敗戦

 

これで次節に順位を浮上させるチャンス到来!!

勝つよ!FC東京!!

 

Forza Jubilo! 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ