それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

勝てなくて当たり前だったFC東京戦

結果はスコアレスドロー

負けたくらいのテンションです


f:id:shot_gun59:20170930184750j:image

 

ふぅーー、書きますか

 

名波監督が4バックに固執しすぎたのかなぁ

 

山田に代わって松浦を投入しましたが

あの場面で藤田を投入して

3バックというのもアリだったと思います

 

完全にタラレバですけど。。。

 

はい、本題いきまーす

 

山田大記!!

試合前の練習で2回もチャント歌ってもらい

選手紹介のときには拍手まである

という特別扱いするほど

サポーターが期待していた山田大記

 

個人の見解としては

シーズン途中での加入なので助っ人です!

 

なので、結果がすべて

 

結果にこだわる的なことは本人も言ったし

こだわってはいたんでしょうけど。。。

 

なんだろう~

 

打開の仕方を知らないというか。。。

魅せ方を知らないというか。。。

まず、シュート打たないと!!

 

アシストだって

「これはほぼ山田のゴールだね!」

って言わせるようなアシストじゃなきゃダメよ

今日のようにサポーターから

引くくらい特別扱いされてる試合では

 

酷評ついでに言いますけど

だから降格したんでしょ!

ジュビロカールスルーエ

(↑は言い過ぎです、はい、わかってます)

 

シュートを打たなかったことに関しては

今日は山田以外の選手にも言えますけどー

 

みんなゴール前でコネるの好きね

横パスの選択肢しかないのね

 

毎回、シュートを打てとは思わないですが

ボールを持った瞬間から

シュート打つ!!みたいな気迫がゼロ

 

ドゥンガいたら凄く怒っただろうなぁ

 

俊輔はイライラしてる感じはしてたけどー

自分のプレーに対してなのか

周りに対してなのかはわかりませんが。。。

 

明るい話としてはこれかなぁ

 

 

小川航基がウズウズしているということ

この飢えって凄く大事だと思うんですよね

 

特に今のジュビロにとっては!

 

正直、優勝を狙うには絶望的だし

残留も確定したしで

中途半端になりつつある状況で

控えや若手がチャンス!!

と目をギラギラとさせてくれると嬉しい! 

 

サブ組の中で試合前のシュート練習で

一番上手かったのは藤田だったし

(自分はそのように感じた)

その辺はややハテナマーク

 

もっとみんなゴールに勝利に飢えてぇーー

 

とりあえず6位キープなのでこのくらいにしますか

 

次節は降格圏に叩き落とすアシストしますか!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ