それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

FC東京戦で食したロースカツ

いつもならスタグルで済ませるんですけど

今回は調布駅で途中下車して

お昼ごはんを食べてから

味の素スタジアムに乗り込みました!!

 

食べるなら験を担いでカツでしょ!

ってことで

今回行ったお店はこちら!

豚珍館 東口店 - 調布/とんかつ [食べログ] 

 

ロースカツ定食をいただきました!!
f:id:shot_gun59:20171001133146j:image

 

11:40開店で私が入店したのは

11:50頃だったと思います

 

既に半分くらいは席が埋まっていて

12時には満席でした!

 

「モヤモヤさまぁ~ず2 」の9/10放送回で

登場したということで混んでた

というのもあるかもしれませんが

メニューを見ずに注文をされる

常連さんっぽい方もいたので元から人気店かもです!

 

駅出て目の前ですからね~

 

いやいや、美味しいからです!!笑

美味しくなかったらテレビ来ないしー

 

注文してから調理開始になるようなので

15~20分くらいは待ったような気はします

 

なので余裕をもって行かれることをオススメします!

 

まぁ、カツ食べても勝てなかったんですけど。。。

 

 

今回は短いですが、この辺で!!

参考になれば嬉しいです!

 

ではでは~

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ