それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

とりとめもなくダラダラと~

突然に吹く木枯らしのように

急に出てくる移籍・退団情報…

 

ジュビロの情報ではないようですが

私のtwitterのTLにも登場しておりました

headlines.yahoo.co.jp

 

もうこういう情報が出てくる季節か~

早いなぁ

 

リーグ戦もあと6試合ですからね 

 

あと6試合になると

優勝争い、ACL出場権争い、残留争いが

過熱してきて色々と面白くなってきますね!

 

今年は他人事というか第三者目線というか

残留争いが面白い!

 

広島に負けたり札幌に負けたりして

ややこしくしたジュビロではありますが。。。(-_-;)


f:id:shot_gun59:20171005223944j:image

(第28節終了時点)

 

13位~16位まで勝ち点2差

1試合でひっくり返る差

 

その状況で13位の清水との静岡ダービー
 

他のクラブの想いもあるでしょうけど

ダービーは関係なく勝つのみ!!

 

今日はナニ書きたかったか自分でもわからずに

書いてしましたー

すいません。。。

 

とりあえず、静岡ダービーは勝つ!!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ