それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【Club J.LEAGUE】ついに!ペアチケットを当てる!?

Club J.LEAGUEのJチャレシリーズ!!

 

前回はスクショが上手くいかなかったので

今回はちゃんと撮ります!笑

(撮りますと言ってるこの時点ではまだ撮ってない)

 

www.ganchannel.com

 

前に挑戦したときから期間が空いてしまいましたー

 

それはJチャレをやるための

スタジアムでチェックインすることが必須条件で

そのチェックインを忘れてしまったため。。。

 

札幌ドームでのチェックイン忘れはツラい。。。

 

ヤマハスタジアムでの試合で

挑戦できるのは今シーズンは最後だと思います

 

Jチャレの仕組みがわかんないですけど

たぶんチケット余ってないと

選択肢に出てこない気がします

 

となると最終節の鹿島戦は完売だと思うので

ヤマハスタジアムの試合は

新潟戦がラストかなぁって

 

ということで気合い入れていきます!!

 


よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!

(ポチッ)

 

 

 

 

 


f:id:shot_gun59:20171011082446j:image

!!!!!?

 

ん???

(目をゴシゴシ!!)

 


f:id:shot_gun59:20171011082446j:image


 

当たったーーーーーーーーーーーー

わっしょい\(^o^)/わっしょい\(^o^)/

 

ホントに当たるとは思ってなかったよ。。。

変な運を使ってしまったー笑

 

マジかーマジかーマジかー

 

みなさん、ホントに当たりますよ!!笑

インストールしたほうがいいかもですよ!

 

もし気になる方はこちら↓

www.jleague.jp

 

当選後のお話でも書きまーす! 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ