それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

タイトルはやっぱり欲しい!!

ルヴァン杯の決勝カードが決まりましたね!

セレッソ大阪vs川崎フロンターレ

 

どちらが勝っても初タイトルということで

どちらも絶対に勝ちたいって思ってるはずです

 

サポーターだって念願のタイトルですし

 

 

ここからは昔話でーす

 

ジュビロがJ2時代のときに

ある人から

「何でJ2のクラブ応援するの?」

と聞かれたことがあります

 

「ジュビロが好きだから」

って答えたような気はします

 

でも2010年のナビスコ杯優勝を観てなかったら

サポーター続けてないかもしれないなぁ

 

やはりタイトルがもたらす力ってスゴい!!

 

この優勝したときの感覚を

もう一回味わいたい!!

って思うからこそ応援の原動力になるんですよね

 

とはいえ、7年前の話なんですよね。。。

 

そろそろ禁断症状が出ちゃいます!笑

 

私は2010年は既に社会人でしたが、

「7年前は小学生でした!」

というジュビロサポが居てもおかしくない訳で。。。

 

てか、高卒ルーキーの針谷選手、藤川選手は

7年前は小学生だ!!

いろいろと恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 


2010JリーグヤマザキナビスコカップFINAL!

↑の動画を見てもらえばわかりますけど

磐田の選手も広島の選手も若い!!笑

 

流行ってたね

みんなでゴールパフォーマンスするの

 

絶対にそれだけはやらせたくない!!

って思ってたなぁ~笑

 

やられちゃったけど、勝ったから何でもいい!笑

それに勝負に必死すぎて2点目のときは

広島側もゴールパフォーマンス忘れてるけどね!笑

 

思い出に浸るのはこのくらいにしますか!

 

今季だってまだタイトル諦めてません!!

特に天皇杯!!

 

毎年元旦は予定空けて待ってるんですよーーー

まずは10/25(水)のvs横浜FM

 

チケットは10/14(土) 10:00~発売開始です! 

試合結果 | 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会|大会・試合|JFA|日本サッカー協会 

 

行かれる予定の方は

静岡ダービーの前か勝って祝杯をあげる前に

買ってしまいましょう!

 

Forza Jubilo!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ