それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【Club J.LEAGUE】必読!ペアチケットをもらうための注意事項!

今回はJリーグ公式アプリの

Club J.LEAGUEでペアチケットを当てたあとに

私が戸惑ったお話です

 

ペアチケット当選者の貴重なお話ですよー

(すみません。。。調子に乗りました。。。)

 

 当てたときのお話がこちら↓↓

www.ganchannel.com

 

ペアチケット欲しさに挑戦しておりましたが

注意事項をきちんと読んでおりませんでした。。。

 

これは反省点。。。

 

なので、きちんと注意事項をお話しておきます

 

と・く・に!

ペアチケットを当てたら

女子を誘おうと思っている男子!!

ちゃんと読みなさい!!笑

 

デートにサッカー観戦どうよ?

ってのは受け付けません!笑

 

<注意事項①>

当てた本人はペアチケットを発券できない

 

これは完全に想定外でした。。。

画面に表示されたコードを誘いたい相手送って

そこからコードを送られた側が

Club J.LEAGUEを立ち上げて

Jチケにアクセスして発券手続きを行います

 

ということで当たったのに

私の手元にはまだチケットがありません!笑

なので「ゲットしましたー」

って写真をアップできないというブロガー泣かせ。。。

(いつからオマエはブロガーになったんだ!笑)

 

まぁ、携帯2台持ちなら一人でもできなくはないですが。。。 

 

だから安易に女子を誘って

「行く!行く!」ってなっても

色々と煩わしい手続きを相手にさせることになるので

スマートではなくカッコ悪い!!

 

だから当たったことを口実に

女子を誘ってはダメ!!笑

(非モテ男が偉そうにすいません。。。)

 

<注意事項②>

スタジアムチェックインしたことある人は誘えない

ペアチケットを招待されたことのある人は誘えない

 

Jリーグ側の意図としては新規顧客の発掘な訳で

「新規顧客を連れてきなさい」ってことだと思います

なので、普段一緒に行ってるけど

まだアプリをインストールしてなさそうな人を

見つけるしかないかと思います

 

まぁ、アンインストールすれば大丈夫そうだけど

(試してないので責任は持ちません。ズルは自己責任)

 

なので、仲間内で誘い合いはできないような仕組みです

 

<注意事項③>

当たってから24時間以内に

誘った相手がコードを入力しないと無効

 

誘いたい相手とすぐに連絡が取れればいいですが

そもそも挑戦する時間が

深夜とか変な時間だったりすると

相手が寝てたりして連絡してから

返事までに時間がかかったりすることもあるので

Jチャレをやるタイミングには注意しましょう!

 

そして、当たったときには誰を誘うかを

あらかじめ想定しておくと安心かと思います!

 

私の場合は当たったら考えようくらいにしか思ってなかったので

このタイムリミットは少しドキドキしましたー

(そもそも友達が少ない説。。。笑)

 

こんな感じで3つほど注意点を書きましたが

一度しっかりと注意事項を確認されることを

オススメします!!

 

今季ももう少ないですが

素敵なJリーグライフを♪

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ