それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

10/21 横浜FMvs鹿島は複雑な想い?

たぶん、初めてジュビロ以外のプレビューです

ってそもそもプレビュー

と呼べるほどの内容ではありませんが。。。

 

そして結局、ジュビロの話をしちゃうんですけど。。。

 

みなさんは21日の

横浜FMvs鹿島はどういう結果になるのがいいですか?

 

Twitterでアンケート取ってみます!

 

アンケートへのご協力ありがとうございました!

 

鹿島勝利を希望される方が

圧倒的に多い結果になりました!!

(予想通りでしたね!)

 

----------------------------------------

ここからはアンケート結果前に書いています

そう思って読んで頂けると嬉しいです!

----------------------------------------

 

横浜FMとは勝ち点2差なんで

横浜FMが負けてうちが勝てば順位が入れ替わるので

それが当然だと思います!

 

横浜FMに勝ってほしいか

と言われればそれはないんですけど。。。

 

ただ、鹿島が勝った瞬間に

磐田のリーグ優勝の可能性はホントにゼロになります

 

もう勝ち点14も離れてるから無理だよ

そんなことに期待しても無駄だよ

って声が聞こえてきそうではありますが。。。

 

そんなことはわかってますよー

わかってますけど、

最後まで可能性を信じてもいいじゃないですか!!

(子供かっ!!笑)

 

第30節に限っては

そんな可能性を信じてもいいのかなぁ

って気もしてるんですよねぇ~

 

新潟は勝ち点差13を残留を信じて戦ってくるので

こちらもそれくらいの気持ちじゃないと

失礼かなぁって

 

それに横浜FMはまだ直接対決が残ってるので

別に勝たれても抜けます!!

 

ということで私の予想言っておきますかー

 

引き分け!!

 

「横浜FM勝ち予想じゃないんかーーーい!!」

 

ってツッコミの声が聞こえてきそう。。。笑

(コメ欄を荒らしたりとかしないでくださいね。。。)

 

引き分けならギリギリ勝ち点12差で

優勝の可能性が残りますし~

 

あとは第三者として

優勝争いは混戦してほしいというのがあるので

鹿島に簡単に勝ってほしくないという想いが強いです

 

とか言っておいて新潟戦の結果次第では

全然、変わりますけどね。。。

 

とりあえず、新潟に勝つことはマストです!!

(新潟戦ついてはまた次回書きます!)

 

本来はちゃんとアンケート結果が出てから

このブログを書くべきだったんですけど 

twitterのアンケートの回答がそんなになかったら

怖いのでアンケート結果が出る前に

書いてみましたー笑

 

たくさん回答があれば、

今後もtwitterアンケートと一緒に

ブログ更新をやってみようと思います!

(とはいえ結局、気分次第!笑)

 

では、今回はこの辺で!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ