それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ACL出場を懸けて横浜FM戦 ~天皇杯編~

11年ぶりにベスト8進出した天皇杯

準決勝に進出となれば2004年以来の13年ぶり

 

10/29のリーグ戦でも対戦する横浜FMが

対戦相手です

 

新潟戦のスタメンを見たときには

天皇杯よりリーグ戦で

3位を確保するほうが優先なのかな?

って正直、思いました

 

が、新潟戦で引き分けてしまったため

天皇杯も勝ち進んでACL出場の可能性を残したい!

 

新潟戦に勝っていれば4位浮上していて

3位の横浜FMとは勝ち点2差で10/29の対戦を

迎えることになるはずだったんで

天皇杯よりリーグ戦を!

という感じになったのかもしれませんが

そうはなってないので

タラレバ話はこのくらいにしますかー

 

新潟戦と同じスタメンというのは

考えにくいのでメンバーは変えてくると思います

 

まず、俊輔はベンチスタートだと思われます

途中交代したとは言え

年齢的に連戦で酷使はしたくないというのが本音

 

となると大記がスタメンなのかなぁ

 

正直、それ以外の攻撃陣は代えにくいかなぁ

松浦をスタメンにして

途中からアダとかというのは

相手からすると脅威だとは思うので

それはありかなぁとは思います

 

GK、DF陣はどうするかなぁ~

 

祥平が10/29は累積で出場停止なので

フル出場なはずです

 

あとはどうなんだろう

あっても大井キャプテンを休ませるくらいかな?

 

というわけで勝手に予想スタメン

(なんか久しぶりのスタメン予想w)

f:id:shot_gun59:20171023213714j:image

 

4バックで行くんじゃないですかね?

10/29を見据えても4バックでどこまで闘えるかを

名波さんなら試したいんじゃないですかね?

 

てか、日産スタジアムで闘ったときは

まだ4バックだったような気もする。。。

 

ならもう試さないかな?

←勝手に予想して勝手に混乱してる人

 

しれっとカミックをキャプテン予想してます!笑

 

10/29は俊輔がキャプテンって報道ありますけど

天皇杯はカミックじゃないかなぁって思ってます

 

大井キャプテンを休ませるならですけど 

 

こんな予想をしたときに限って

いつも通りじゃん!!

っていうスタメンだったりしそうですけど。。。笑

 

10/29が終われば次は11/18なので

多少の疲労は覚悟で行くかもしれないですけど

同じ相手との2連戦だからなぁ

 

ということで結局、スタメンはよくわかりません!笑

最初から当てる気もそんなにありません!笑 

 

見に行く人にとっては

雨じゃないというのは朗報です!

10月は雨ばっかでしたからね。。。 

 

現地に行かれる方々は

勝利は続くよは「天皇杯カンピオーネ」 なので

間違えないようにご注意ください!!

 

私は天皇杯の湘南戦でガッツリ間違えた人なので

特に気を付けます!笑

 

♪目指すは 天皇杯カンピオーネ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ