それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

天皇杯の夢が秋空に消えた横浜FM戦

天皇杯準々決勝負けました。。。


f:id:shot_gun59:20171025215437j:image

 

元旦、暇になりました!!(TДT)

クリスマスも暇です!!(TДT)

 

彼女募集中です!!(TДT)

(しれっと言ってみる!笑)

 

 

↑謎のアピールwww

 

はい、茶番おわりーー

 

あと一歩、あと少し

そんなチョットが遠い!!

 

前半は凄く良かったと思うんですよね!

 

もちろん、大記の負傷交代で

プランが狂ったというのはあると思いますが。。。

 

それでもマリノスさんのカウンターの芽を摘んで

敵陣で支配してたイメージです

 

力也と康太はよかったんじゃないですかね?

 

それに結構ジュビロは気持ち的な余裕も

あったような気がするんですよね

ジュビロというよりは『俊輔が』かもしれません

 

FKやCKを康太に任せたりして

この一戦は普段あまりチャンスが回ってこない

メンバーで勝とうというようなのが見てとれました

 

サブメンバーが活躍すると

チーム全体の士気が上がりますからね

 

やっぱり、俊輔は

「今後、指導者として」

という気持ちがあると思うので

そんなことも考えて実行してるのかもですね

 

後半は目まぐるしく攻守が変わる展開

お互い最後のところで身体を張った守りで

ゴールがこじ開けられない。。。

 

さすがリーグ最小失点を争う2チーム!!

 

 

とはいえ、勝てなかった。。。

それがすべて 

 

ACLに向けての試練なのか

まだ早いとサッカーの神様に言われているのか

 

私は前者だと思ってます

 

確かにシーズン開幕前から

ACLを公言していたチームではないので

来年はACLを狙う!!

っていうのでもいいですけど

 

私、諦め悪いので

(ドラマのセリフみたいに言ってみたw) 

 

神戸の天皇杯優勝の可能性が残っているので

やっぱり3位確保は必須!!

最低でも4位!

 

できれば4位で元旦の結果次第ってのは避けたい!!

 

となるとやっぱり日曜日に

また横浜FMに負けることは許されない!

てか、勝ち以外はほぼ今シーズン終了のお知らせだ

 

それだけはイヤだ!!

 

♪ここから始まる 磐田の反撃

 

(最後に)

本日、現地で観戦された皆さま

お疲れ様でしたーー

ホントに寒かったので温かくしてお休みください!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ