それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

【開封の儀】第20回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン

リーグ戦が中断期間なのでネタ切れ感が満載です!笑

 

が、神の救い(?)なのか

第20回 ジュビロ磐田メモリアルマラソンの

案内が届いたので

開封の儀を執り行います!!


f:id:shot_gun59:20171031174326j:image

 

初めてのジュビロマラソンなので

色々と確認していきます!!

 

入ってたものその① ゼッケン

これが一番大事!

 

f:id:shot_gun59:20171031180618j:image

 

このゼッケンを見つけても

罵声は浴びせないでください!笑

温かい声援をお願いします!!笑

 

これは前日まで開けずにちゃんと持っていきます!

が、右におもてなしクーポン券が付いてる!

 

このおもてなしクーポン券は

11/11,12の2日間限定で45店舗で使用できます

 

どのお店で使えるかは地図付きで紹介されています!

 

コースマップよりも大きい地図で!笑

 

そのゼッケンの袋には

こんなものも入っていました!

 

入ってたものその② ランナーズチップ


f:id:shot_gun59:20171031181347j:image

 

なんかちゃんとしてる大会だ!!

って思いました!笑

 

もっとエンジョイ勢がワイワイ

って感じなんだとばかりに。。。(^-^;

 

もちろん、楽しいイベントであるのは

間違いないですけどね!

 

ちゃんと記録を狙う人も参加して

楽しい大会なんですね!

 

ランナーズチップを付けるのは初めてです!

 

もしかしたらゼッケンに

既にチップが入ってるのはあるかもしれませんが

シューズに付けるタイプは初です

 

走りにくくなったりするんですかね?

体験したことある人、教えてください!!

(エンジョイ勢なので知らなくても大丈夫!笑)

 

入ってたものの話に戻りましょう!

 

入ってたものその③ 参加賞引換券


f:id:shot_gun59:20171031182625j:image

 

これを忘れたらTシャツ貰えない!!

忘れないようにします!

 

あとは写真は割愛して紹介します

入ってたものその④ 駐車券

これは希望者のみに届くらしいです

希望した記憶ない。。。笑

きっと希望したのでしょう!笑

 

ちなみに試合開催のときとは

駐車場が違うようですので

車で行く予定の方はチェックしてください!

 

入ってたものその⑤

ランナーズチップの返却用封筒

 

これは怪我や急用などで不参加になった方が

ランナーズチップを返却するためのものですね

 

入ってたものその⑥ 諸々の広告

 

広告なので割愛!笑

 

入ってたものその⑦ タグ


f:id:shot_gun59:20171031184151j:image

 

このタグなんだろう。。。

う~ん。。。

 

ということで色々と考えた結果

ちゃんと入ってるもの一覧に書いてあった!

 

荷物預け用荷札でしたー

 

ということで

入ってるものその⑦ 荷物預け用荷札

 

入ってるものはこのくらいです!

あとは色々と当日のスケジュールとかは

もちろん入ってますし

仮装賞についても書いてありますね!

 

私は仮装はしません!

てか、仮装しながら走れる走力がありません!笑

 

エンジョイ勢のくせにー

って思った人いそう。。。笑

 

制限時間内に完走できればいいや

って感じなので記録も狙ってません!

 

そういうのは次回以降で!

(次回出るとは言ってない)

 

あと少しのジュビロ磐田メモリアルマラソンに向けて

体調管理だけはしっかりしておきたいと思います

 

それでは~

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ