それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

ジュビロ磐田マラソンを走り終わった後の話

前回はゴールまでしか書かなかったので

走ったあとの話をしようと思いまーす

 

前回の記事↓↓

www.ganchannel.com

  

5㎞の完走後だと

ちょうどヤマハスタジアムでは選手による

サッカー&ラグビー教室が開催されている時間でした

 

ジュビロマラソンの日は 

ゴール裏とバックスタンドは開放されているので

見学ができる状態です

 

f:id:shot_gun59:20171115105748j:image

 

こんな感じです

 

このスライディングしている人、気になりませんか?

 

なんか赤と青のタイツ姿!?

えっ?まさか、FC東京を応援するYouTuberか!?

 

 

全然違います!スパイダーマンです!笑

 

このスパイダーマンは

さきほどのスライディングによりボールを奪取!!

 

そして……


f:id:shot_gun59:20171115120108j:image

 

容赦なくシュート!!!!

大人げない!!笑 

 

子どもたちに勝負の厳しさを教えてるんですかね?笑

正義のヒーローはさすが!!笑

 

他にも針谷や力也、志村がいたにもかかわらず

完全にスパイダーマンに目が向いてましたー

 

このたまに魅せるシュートセンスを

どっかで観たことあるなぁ

今シーズンのどの試合だっけ??

 

うーん。。。

 

うーん。。。

 

………お腹すいた!!笑

 

ということでスパイダーマンの観察を終えて

ジュビロ広場へ!

 

ジュビロ広場はいつもと違う並びで出店が出ていて

なんかいつも以上にお祭りっぽかったです

f:id:shot_gun59:20171115181330j:image

というわけで、食料ゲット!!

 

 

からあげを持ってスタジアムに戻ると

スパイダーマンの正体が明らかになってました!!

 

櫻内渚!!

さすが!選手会長!!

 

見覚えがあった姿は

アウェイ新潟戦でのスーパーゴールか!

 

からあげを持ってたせいで写真はありません

すいません。。。

ここで写真がないあたりが私のダメなとこ!笑

 

こうやって楽しませてくれることも

ファンサービスですよね!

 

シーズンチケットホルダーではないので

感謝の集いには参加できなかったですけど

こういう姿が見れるだけで嬉しい!!

 

ヤマハスタジアム内へは

ランナーでなくても入れる雰囲気でしたし

走らなくても充分に楽しめる空間でした!

 

なので近くに住んでる方や

感謝の集いで磐田の近くに来てる方が

寄るにもオススメです!

 

来年は良かったらどうぞ!!

(私はまだ来年走るとは言ってません!笑) 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ