それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

とてもとても悔しい柏戦

0-1で敗戦しました。。。ホントに悔しい。。。

初のシーズンダブルを喰らいました。。。

 

f:id:shot_gun59:20171118183940j:image

 

後半は得点取れる感じしたんですけどね。。。

 

背番号5の姿 

 

前半終了で交代しましたけどオウンゴールしたとはいえ、そこまで悪くはなかったと思ってはいます。なので、個人的にはシステムを変更したいがための仕方ない交代だったと思っています 。

贔屓目で見てる部分はあると思いますので、その辺りはご容赦ください

 

試合展開 

前半は全体的に良かったとは言いがたい内容だったかなぁって思います

 

クリアボールやゴールキックはことごとく拾われますし、ストロングポイントのセットプレーはゼロ。 

こちらも柏を研究していたとは思いますが、前半に関していえば、うまく攻略された印象が強い展開でした

 

あんだけ左サイドからクロスをあげられたら、オウンゴールしてしまう場面が生まれてしまうのは必然といえば必然

 

たぶん、それでも踏ん張って踏ん張ってスコアレスの時間を長くして後半勝負ってのが、名波監督のプランだったんですかね?

 

相手との相性ってのはあると思いますし、前半は3バックで戦ったからこそというのも多少はあると思いますが、後半頭からのシステム変更は采配的中!!

 

気持ち面でも変化があったのか、後半になると闘う集団にいきなり変わった感じ

もしかしたら名波さんのカミナリ落ちた?

 

ゴールへの期待感はウナギ登り

 

でも一点が遠い。。。

これが力の差なのか勝負強さの差なのか。。。

 

惜しいシーンはありました!

防がれた部分もありましたがどちらかといえば決めきれなかった。。。

 

だから、だからこそ悔しい!!(≧口≦)ノ

悔しいのです!!!!うぎゃーーーーーーーー

 

エースの覚悟 

 

うちのエースが責任を感じてる。。。

 

それが無得点で負けたときのエースの宿命ではあるとは思うので、もがき苦しみながら次に繋げてくれればいいです!

 

正直、悔しい気持ちをツイートして共有してくれたのは嬉しい!共有してくれたことによって 

次は絶対に勝つ!!

って気持ちにサポーターもなったはずです!

 

とはいえ、残り2試合で物理的に遠いアウェイでの鳥栖戦と完売御礼のホームでの鹿島戦となると今シーズンのスタジアム観戦は終わった方もいらっしゃるかもしれませんね 

 

次節への想いと決意 

そんな方々の想いも全部背負って鳥栖まで行かなきゃいけないな!

って覚悟ができました!!(勝手な覚悟!笑)

 

私も私なりに最後まで今シーズンを闘い抜きますので、一緒にジュビロと闘っていきましょう

 

ここから始まる磐田の反撃

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ