それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

柏で貰える素敵なもの~柏でよりみちアディショナルタイムズ~

今回は柏戦に行った際に柏駅前でいただいた「柏でよりみちアディショナルタイムズ」のお話です


f:id:shot_gun59:20171120192404j:image

 

 

ということですので、遠慮なくこちらで書かせていただきます!笑

よかったらこのブログもシェアしてください!

 

名前の話 

まず、名前がいいですよね!アディショナルタイムという単語のチョイスしちゃう発想がいい!!そういう発想にいたる人ステキだなぁ~

 

なんでここを褒めるかというとわかりますよね?なんでべた褒めなのかわかりますよね? 

 

わかった方はここの素晴らしい読者さんです!わからなかった方は名前だけでも覚えて帰ってください!

ここのブログ名は「それなりのロスタイム」です!笑

 

柏でよりみちアディショナルタイムズさんは2016年から活動されているのでこちらがパクった疑惑はありますが。。。笑

決してパクったという事実はありません!!

松木安太郎さんの「ふざけたロスタイム」を勝手にインスパイアしてブログ名はつけてます

 

私のブログ名なんてどうでもいいので、話を進めましょう!笑

 

アウェイサポをもてなす活動 

個人的にこういう活動は大好きです!

 

以前に甲府の中銀スタジアムに行った際にも同じような活動があってこのブログでも紹介をさせていただきました

www.ganchannel.com

 

アウェイサポーターを大事にするということも好きなクラブをサポートすることになると思います

 

こういうキッカケで来年も行こうかなぁって思ったりすると思いますのでこういう活動は応援したくなります!

 

内容についても少しだけ紹介していきますね。こちらは完全にアウェイサポーター向けです!

 

内容紹介① 

まず表面はスタメン予想!

フォーメーションから先発までジュビロ側を完璧に当ててました!しっかり調べられていることが感じ取れます。こういうのなんか嬉しい

 

どこかの誰かさんは試合前の更新で「宮崎が・・・」とか書いてるし、ブログ辞めろよ!っていうレベルですよ、ホント!(すいません、続けさせてください。。。)

 

ただ、柏側のスタメン予想にジュビロを苦しめた鎌田選手とか中川選手とかは書いてなかったです!笑

 

要はスタメン予想は難しいってことです!

 

内容紹介②

気を取り直して、内側の記事を見ていきましょう!ここにはオススメグルメが掲載されてます!

 

・ごはんが美味しいお店

・テイクアウトにおおすめのお店

・一杯ひっかけたいお店

 

とジャンル分けされて紹介されてます!

今回はどこにも立ち寄れなかったので来年にとっておきます!

 

どんなお店が載ってるかは貰った人だけの特典ということで教えません!笑

なので、実際に手にとって確認してみてください!

 

内容紹介③ 

裏面は

・我々が来週闘うベストアメニティスタジアム情報と独自の評価

・SNSとかで話題になってた札幌vs柏で発生したLCCが飛ばなかったときの話

・磐田遠征でのグルメ話

・磐田までの終電情報

 

痒いところに手が届く情報!!

自分が一番気になったのは来週の鳥栖のスタジアム情報でオリジナルのスタジアム評価がついていました!


f:id:shot_gun59:20171120205325j:image
 

ここで、ひとつの疑問がヤマハスタジアムはちゃんと総合でA評価とれていただろうか。。。 

とちょっとだけ不安になる。。。

 

たぶん、アクセスではA評価は取れてないな。。。施設、グルメはA評価だとして(どこからくるのその自信!笑)

総合評価に影響を与えるのはマスコットかー

 

ジュビロくんだけだと怪しいけどジュビィちゃんがきっとS評価なので総合でA評価は貰えているでしょう!笑

 

結果知ってる人教えてください!でも、低かったらどうしよう。。。そしたら改善案を考えましょう!!(私にそんなに力はないですが。。。笑)

 

<後日追記>

このブログを読んでいただいたようで、ご丁寧に柏でアディショナルタイムズさんからtwitterでご返信がきました。ありがとうございます!こういう回答を頂けるのも嬉しいです!

 

簡単に駆け足での紹介になってしまいましたが、この辺で終わりにしようと思います!気になった方は実際に足を運んだ際に貰ってみてください

 

柏でよりみちアディショナルタイムズさん

ホームページを貼り付けておきますので、興味がある方は是非見てみてください!!

 

柏でよりみちアディショナルタイムズ編集部

 

陰ながら応援してます!こういうのは見習いたいですね!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ