それなりのロスタイム

ジュビロへの想いやJリーグについてをブログに書いていこうかと思います

アウェイ最終戦を勝利で飾った鳥栖戦

ベストアメニティスタジアムで見事に勝利!!

 

f:id:shot_gun59:20171126194157j:image

 

いきなり先制!

キックオフ直後にいきなりオウンゴールで先制!正直、ゴール裏からは何が起きたのか全くわからず。。。でも1点は1点!!

その1点に苦い想いをしたのが前節!

 

これを書いてる時点では映像を見てないのでホントに何が起きたかよくわかってません!

なので、こうあってほしいなぁっていう妄想話をしまーす!笑 映像を見て違ってもこの妄想が正しいと信じます!笑

 

では、妄想話!笑

左サイドからのクロスを鳥栖のDFがクリアミスしてオウンゴール

じゃ、なぜオウンゴールということになったのか!

 

渚が右サイドを駆けあがってゴール前に顔を出したからという妄想。 前節、悔しい失点だったので渚の活躍によっての得点ということで!

 

試合展開

試合は一進一退の展開でしたね。ジュビロの時間もあれば鳥栖の時間もあって

 

やっぱりCKからの豊田選手のヘディング怖い。。。クロスバーでなんとか防ぎましたけどホントに危なかった。。。

 

あとはFKも怖かった。。。でもこれは一昨日書いた通りの展開!!予想的中!!笑

↓おとといの記事

www.ganchannel.com

 

見事に外してくれましたv(´▽`*)

枠に飛ばなきゃ何も怖くない!!(強がりww)

 

後半ロスタイムの鳥栖側のFKは個人的には鳥栖さんに勝つ気、少なくとも勝ち点1を得る気があるならあんなに時間をかけたらダメだと思うんですよね

ホームのサポーターにとりあえず1点だけは!ってことならあんだけ時間かけてもいいとは思いますけど

 

とかいいつつ、そのFKになったファールというかその前からのジャッジに文句を言ってたのでロスタイムが提示されていたことに気がついてなかった私。

 

「そーれーなーりー」って叫びたかったなぁ~(200%叫ばないと思いますw)

 

イバルボ選手の裏への飛び出しくらいですかね?怖かったのは~

 

でもジュビロはリーグ最小失点ディフェンスですからそこはシャットアウト!! 安定してましたー

イエローカードはたくさん出ましたけど。。。

 

ムサエフはなんかこういうもらい方多いですよね。。。こちらのチャンスでドリブルが大きくなって先にボールに触られて慌てて奪い返しにいってイエローみたいなの

 

もったないなぁ

 

渚がイエローカードを貰ってしまった。。。

これで累積で次節出場停止 。。。

ということで今シーズン終了。・゜゜(ノД`)

 

最後まで見たかった。。。

 

個人的な話

推しの選手が今シーズン終了ですので私の生観戦も本日で終了です

 

正確には鹿島戦のチケットを持ってないからですけど。。。

サポクラでの発売のときにはまだ最終節のときの私が予定が確定しておらず、購入を躊躇してたら完売し、一般発売のときは静岡ダービーの待機列で買える訳もなく。。。

 

最後のチャンスでしずなびのチケットに応募したんですけど、これを書いている26日21時時点で当選メールが届いていないのでたぶん外れたかと。。。

 

最後に「勝利は続くよ」を歌えてホントによかった!

クールダウンエリアの祥平が最高だった!!指揮者のように手を振ってくれて~ なんか惚れる

来年、ユニを買ってしまいそう。。。笑

 

来年もたくさん歌いたいなぁ~

 

その前に最終節ですね!!鹿島にシーズンダブルを決めてやりましょう!! 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ 

 

後日追記

ありがたいことにこのブログを読んだフォロワーさんより連絡をいただきまして最終節に行けることになりました!!

 

ホントにありがとうございます!!!ブログやってて良かった!笑